HELLO GOODBYE

つらつらと。フラッとでロウ。

人生折り返し地点

そんな地点に到達した模様です。

ですので、過去40年間とこれからを

切り離したいと思います。

過去40年間は、これからの自分の分身というか

お守り的な存在としてうちに秘めておきます。

そんなこんな事を考えていた所に

想像にも及ばない事態が私に、いえ私達、

世界中に忍んできました。

その侵略者に対して

我らが出来ることは

おうち時間です。

ステイホームです。

侵略者と言いましたが、

生物学的に考えると元々自然界に

存在するものです。

我らこそがどちらかと言えば侵略者です。

自然界の開けてはいけない扉を

開けてしまったようです。

このウィルスによって

短い間に沢山の変化がありました。

ありました、というより、今も尚

進行中の最中です。

もちろん犠牲者も出ています。

幸い自分はこうやってブログを

開設するという少しの余裕があります。

ですが、おうち時間とは言えども、

仕事が休業しています。

時給働きの者にしては、痛手です。

給付金はいつになることやら。

41歳の誕生日を前に

これからの事をじっくり考える時間を

大いに頂いたのだから、いつも以上に

使ってない頭を働かせています。

その考えた事を

このブログとやらに記していこうと思います。

すぐ飽きそうな気がするけれど。