HELLO GOODBYE

つらつらと。フラッとでロウ。

午前1時45分に。

愛猫のダッシュ駆け走り回るのに
起こされる。
頭がクラクラしてるから
このまま、
事が済むのを見届けようとしたが、
なたなた騒がしいので
抱きかかえて撫でる。
振り切ってまた走り回る。
やはり排便だ。
臭いままでは嫌なので、
寝不足覚悟で処理をする。
電気の明るさが頭に応える。
明日の仕事に支障が出るのを
考えたくないが
なんとか猫トイレをきれいにした。
排便を済ませてスッキリした愛猫は
人の気も知れず、横たわり満足げだ。

また風が強まってきたし
雨も激しめに降ってきてし
目が冴えてしまった。
風の騒がしさに落ち着かない。
暑いのと寝不足のダブルパンチは
私的にアウトなんだな。


メガマウスが銚子沖で発見されたとさ。

私に2時間でいいので補充願います。