HELLO GOODBYE

つらつらと。フラッとでロウ。

湿度80パーセント超えの夜

気温30℃超えマスク着用のキッチン。
疲労も倍増、帰宅し即シャワー。
カレー弁当、サイダーで流し、愛猫とうたた寝
1時間だけが2時間も寝ていた。
夜ごはんは肉じゃがの予定だったから
流し台の上に、一昨日頂いていた
じゃがいもを忘れないようにと置いてたけれど
力尽きた。

だるい。

雨の中、お弁当を買ってきてもらった。
申し訳ないと思いながらも、ガツガツ食べる。

昼間の活力の無さにガッカリするのには慣れた。
雨も降って涼しくなった夜に
The hole をイヤホンで改めて聴きたくなった。
来週金曜日の音楽番組で歌うらしい。
この自粛期間で声が劣ってなければよいけれど。
体重が増えて声帯が変わってなければよいが。
余計な心配、何目線?
私の悪い所。厳しすぎる目。
ま、大丈夫でしょう。