HELLO GOODBYE

つらつらと。フラッとでロウ。

自分を褒めてみる(まあまあ苦痛)

唯一、拠り所にしている占いがある。
今週は自分を褒めろと言うので、、



朝5:20アラームで起き、
弁当と朝ごはんをを作る。
6:30ゴミ出し&見送り、
愛猫へごはんをあげ、トイレの掃除。
食器を片付け、布団を仕舞う。
洗濯物干す事も。

この時点でまあまあぐったりしてる。

9:30〜10:00仕事に出掛ける。
自転車20分、電車で25分、徒歩10分。
仕事、頑張る。
お昼は食べない時もある。
約1時間かけて帰宅。
最近は足りない食材がない限り寄り道しない。
真っ直ぐ家に帰る。
ただただ振り返りもせず、
ただただ自転車を漕ぎまくる。

夜ごはんはほぼ毎日作る。
日曜日と本当にしんどい日はごめんなさいする。

21:30〜22:15あたりで食事。
愛猫も一緒に。
私が食器を片付ける間にお風呂に入ってもらう。
床を拭いて、座布団などコロコロして、
寝床を用意したらダラダラ甘いものタイム。

だいたい24:00前後に就寝。
なので睡眠時間は5時間程度となる。

私、早起きして頑張ってると思う。


もっと疲れない体質だったらいいのに。
通勤時間って勿体無いなあ。

他の人と比べたら頑張ってないけれど、
自分なりにやってるとは思う。

だから、いいんじゃね。